SSブログ

ファミマ グルメ [食]

GetAttachmentz.jpg秋川滝美様のブログで紹介のあった「たまごかけごはん風 おにぎり」

ファミマ2店舗目でGET 1店舗目で売り切れていたため、人気有るんですか?と聞いたところ、あんまり人気ないので廃番検討中だそうだ(恐るべし秋川滝美様 既に予想されているw)

17時頃買ってきて、小僧に面白いもん買ってきたけど、写真撮るまで食べちゃダメよ と待て!をしてから慌てて写真撮る、ちゃんと一口残しておいてね。と言ったのに、端っこしかないので、卵らしき黄色いお米が少し、私は味がよくわからんかったです。

しかしこのグルメ小僧は、即座に「いいんじゃない!これは」と言ってた、非常に気に入ったみたいだ。仕方ないまた買ってこよう。ああ早くしないと廃番になっちゃうかも・・・。

今日もTVで見たけど外国人には生卵の卵かけごはんはありえない日本食第一位ですって。

GetAttachmenta.jpgもうひとつ、人気№1らしい「Wクリームエクレア」、以前から評判になっていたが、北菓楼のシュークリームが一番と思っている私には今ひとつ購入意欲が湧かなかったものである、ついでに買ってみた。

ああこれアリです。美味いわ。クリームが全体的に味が薄いけど、サッパリしていて食べやすい、いつでも買えるってことで、また買ってきても良いリスト(小僧版)に入りました。

 

PS秋川滝美様 ご指摘通りお隣に鎮座されてました、ラー油具入りちょっと手が出かかったのですが、前評判を聞いていたエクレアの方が、魅力的でしたので・・・。正直あぶなかったですwww コメントの返信読む前でしたが、こちらも既に予想されていたとは、なんとも恐ろしや! 私の行動が読まれてしまっている( ̄Д ̄;;     

しかし、踏みとどまったヨン レポート待ってます。よろしく♪


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

秋川滝美

upaさんちとは家族レベルまで味覚が似てますね。
端っこだけしか食べられなかったなんてお気の毒に・・
次回は是非,ど真ん中を!
それにしても・・やっぱり廃盤候補か・・・orz。
買うのは一瞬躊躇するけど(そこが問題ですな)
食べてみたら美味しいと思うんだけどなあ。
by 秋川滝美 (2010-08-17 22:00) 

hirochiki

ファミマの「Wクリームエクレア」は食べたことがあります。
姪っ子がファミマでバイトをしていて、「美味しいから」と教えてくれました。
私も、大好きです。
by hirochiki (2010-08-18 06:24) 

upa

>秋川滝美様
子供は母親のお腹の中で育つのだから、食の好みも似てくるのでは?と思います。しかし小僧は刺身が嫌いだ!何故だ???

>hirochiki様
やさしい姪子さんをお持ちで、幸せですね。このエクレア美味しいですよね。今度は是非「たまごかけごはん風おにぎり」をお試しくださいな。
近くにある、食べるラー油いりおにぎりなるもの、めしあがったら感想をお聞かせくださいませ。
by upa (2010-08-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演習ノート提出2本目 大人の樹に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。