SSブログ

少し涼しい? [日記]

今日の予報は雨だった。

涼しくなるはずだったのに・・・・。

先日は図書館に予約していた本を借りに行くついでに避難したのだが、皆さん考えることは同じで混んでいた、座れる席はあったのですが、意外に静かではない、そういいながらも2時間位は借りた本を読んでいた訳だが

本日は学校に、図書室は蔵書が100冊近く無くなっているとかで閉鎖されたままで、自習室へ、誰もいない、宿題をやり終えたころ男子学生登場、おもむろにクーラーの温度下げる。

しばらくして、なんだか鼻の穴まで冷気を感じてきたので、退避。まぁ昨日より随分と涼しいからましだな。

さて明日は上着を持って行かないと寒いかも・・・。

予報は雨だから今度こそ本当に雨降ってくれれば、いいなぁ。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

秋川滝美

雨は空振りでしたね。
気温が下がっているだけましとしますか・・。

by 秋川滝美 (2010-08-20 11:31) 

upa

>秋川滝美様
ううう 今日も雨は空振りでした。でも今朝涼しかったので、寝過ごしました。
by upa (2010-08-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2本目 大人の樹に実習 覚書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。