SSブログ

スクーリング終了 [日記]

GetAttachmenta.jpg今回は九段下の二松学舎大学でした。最後なので近くの靖国神社を撮ってみました。(うそです。地下鉄の出口間違えて真ん前に出ただけです。この写真の前の二人が写真撮ってたのでつられてとりました。)

GetAttachmentb.jpg顔がひょうきんなので、背中の子供もかわいかったです。対の方もおんなじ顔してたので(口開いてた)パス。鳥居の近くのものはあまりかわいくないので載せません。w

GetAttachmentc.jpg本殿はさらに奥の奥です。授業始まるので今回は行かなかった。(以前行ったことあるけど、あまり面白くはない建物でした。)

ということで、2年生通信教育最後のスクリーングでした。土日疲れました。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

秋川滝美

お疲れ様でした!
あの辺りは緑も沢山あっていいですが
武道館でコンサートがあったりすると
人があふれかえってしまいますね。
靖国に眠る人達もさぞや喧しいと思ってることでしょう。


by 秋川滝美 (2010-09-06 09:23) 

upa

靖国問題で騒がれてたので、さぞかしりっぱな・・・・と思いきや参道はたしかにりっぱです。
武道館近くの科学技術館は小僧共放し飼いにできるテーマパークでしたww
by upa (2010-09-06 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝 メデ鯛くじ 1等敬老の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。