SSブログ

彼岸花 [写真]

いつものサイクリングロードGetAttachment1.jpg赤・白(左)・黄(右)と咲いていたので、撮ってみたが、黄色と白の違いが良く出ていない。残念

GetAttachment1.jpgGetAttachment.jpgGetAttachment.jpgうーん 同じ場所のものですが、ケイタイカメラの限界でしょうか?  赤白黄色


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

秋川滝美

こ・・心がきれいな人にだけ
黄色に見えるとか!?
もちろん私には黄色く見えますとも!(大嘘)
by 秋川滝美 (2010-10-07 23:43) 

わた

きれいに写るケータイですね。3色、ちゃんとわかります。
by わた (2010-10-08 01:46) 

斗夢

黄色もあるんですね、見たことがありません。
by 斗夢 (2010-10-08 08:52) 

かずっちゃ

黄色の彼岸花って知りませんでした!
白の彼岸花も先日知ったばかり(苦笑)

by かずっちゃ (2010-10-08 14:39) 

upa

>秋川滝美様、わた様
ぷぷっぷ お二人面白すぎです♪
コメント控えさせていただきます。
by upa (2010-10-08 20:34) 

upa

>斗夢様 かずっちゃ様
黄色というよりもクリーム色でしたが、携帯カメラでは無理がありました。
検索すると濃い黄色の彼岸花の写真も出てきます。

by upa (2010-10-08 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下調べでかした!小僧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。