SSブログ

JR東海ツアー [日記]

昨日テレビ東京19時より土曜スペシャル「超お得びっくり価格人気旅行会社イチオシ日帰りツアー秋の旅」の放送でJR東海が、私が行きたい金峯山寺の日帰りツアーをやっていた。

http://www.jrtours.co.jp/kinpusen/

新幹線とバスで金峯山寺・壷阪寺・石舞台古墳の日帰りツアー25800円

うーん結構良いではないか?!

でももうお金払い込んだ後だし今更変更はできないが。

まぁいろいろと旅行のプランを練っているうちが一番楽しかったような、もうツアーに決まったらなんか半分旅行が終わったような気になってしまった。

あとは行くだけだし

今PCの壁紙は金剛蔵王権現像になってます。 botan_hotoke.gif毎日にらめっこしてます。


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

秋川滝美

そのにらめっこ,勝てますか??
っていうかー笑わす気ないですよね,あちら。(小笑)
by 秋川滝美 (2010-10-24 23:12) 

かずっちゃ

upaさん、アイコン変えたんですね。
鎌を持ってますけど、もしかして死神さん・・・?
by かずっちゃ (2010-10-25 14:56) 

haku

ハロウィン・ヴァージョンですねぇ♪
いい感じです^^
by haku (2010-10-25 21:28) 

upa

>秋川滝美様
マウスカーソルで良い子いい子してますよ。
逢いに行くからね~って

>かずっちゃ様・haku様
大きな写真はってみました。
by upa (2010-10-25 23:20) 

hayama55

やっぱり旅行はプランを練っているときが
いちばんワクワクしますね。
もちろん、旅行中も楽しいのですが。
by hayama55 (2010-10-26 08:26) 

upa

>hayama55様
やっぱりそうですよね。ご賛同ありがとうございます。

by upa (2010-10-26 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。