SSブログ

ハロウィンバージョン! [日記]

和風ハロウィン死神バージョン0c5d0966f23ebd35819cae0b8fa8702e.png

麻呂眉・ぼんぼり・火の玉です。なぜか棺桶しょっています。

背景はクリスマスの雪景色 この背景とかぼちゃと火の玉は動きます。(夜になると様変わりします)

夜バージョンは動画のためか写真貼り付けできなかった(TT)

ワラウJPというサイトのアバターです。この死神衣装が欲しかった!!!

 


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

秋川滝美

この衣装・・?
着るの?
そして奈良に行って彼氏とにらめっこするの??
そりゃー見てみたい。
by 秋川滝美 (2010-10-26 08:05) 

hayama55

えっ、この衣装で奈良へ???
そりゃ蔵王権現様もビックリ!!ですね。
青いお顔がさらに真っ青に。

なぁーんちゃって。

by hayama55 (2010-10-26 08:22) 

upa

小僧の小学校時キャンプに黒いごみ袋で死神衣装をつくり、100均の伸縮棒とダンボールで鎌をつくり持たせましたよ。
お経のカセットテープ、お線香、ろうそくとかも
キャンプ終わって担任に衣装欲しいと言われ、一式渡してきたこともありました。
by upa (2010-10-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JR東海ツアーわらしべ長者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。