SSブログ

特養 [認知症]

本日お隣の市の特養の見学+面接に行ってきた。

近いけど、近いと言うだけで決めかねている。

横須賀の特養は環境は抜群に良いが、遠すぎる。

8月に新設の特養に入れそうだと思ったが結局定員16名中21番とだめであった。

悩み尽きない・・・。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

p-ani

御無沙汰しております。(^^ゞ

『近いと言うだけで』 そうですよね・・・でも重要な要素だし・・・と、選定は大変なのでしょうね・・・。しかも、順番待ち。
あぁ・・・ウチの親の時はどうなることやら、と、考えながら読ませていただきました。
by p-ani (2010-11-03 03:45) 

upa

>p-ani様
PCフリーズして書いていたものが全部消えてしまって、萎えたので詳細書きませんでした。また気力が戻ったら、きちんと書きます。


by upa (2010-11-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3本目!??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。