SSブログ

10円の価値 [日記]

福祉バザーに行ってきました。

ついつい買ってしまった。

1.jpg垢すり手袋 しかしお子様用らしくちと小さい

2.jpg握力用?握って遊ぶ物 心臓マッサージ練習???シュールだなぁ

小僧が早速ニギニギやってます。w

3.jpg漫画の付録のトランプ 「黒執事」このアニメのファンなので実は凄くうれしい!

とこれ全部10円でした。

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

みうさぎ

赤いハート ニギニギすると
熱いハートになるかな?^^
by みうさぎ (2010-11-08 07:34) 

upa

>みうさぎ様
小僧に「熱いハートの男になれってブログのお友達が言ってたよ」といったら「ふっ」だって
by upa (2010-11-08 23:43) 

秋川滝美

いや・・これは「心鷲掴み!」でしょ。
ふふふ・・誰の心?
by 秋川滝美 (2010-11-09 09:04) 

upa

>秋川滝美様
枕元まで持っていってました。赤ちゃんの時からお気に入りのおもちゃを枕元に並べてましたので、気に入ったものと思われます。w
by upa (2010-11-09 23:43) 

hayama55

心臓マッサージ練習、思わず笑ってしまいました。
秋川滝美さんの「心鷲掴み」もナイス!!
by hayama55 (2010-11-10 20:23) 

upa

>hayama55様
秋川滝美様のコメントはいつも面白いですよw
ブログの方も訪問してみてください。って宣伝しとこっとw
by upa (2010-11-12 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパースター紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。