SSブログ

日程表 [日記]

14日出発だと言うのに1週間前には日程表を送付しますと言っておきながら、まだ来ない。

9日火曜日来なかったら電話しようとポスト見たら無い!電話だ!と思ったら机の上にあった。

羽田7:20集合だ。8時出発のANA便 

5:57発の電車に乗らないとだめだ。まぁ始発じゃないだけまし。

伊丹空港往復だった、悪評高い関空に行ってみたかったけどなぁ。

宿泊も有名な天徳院じゃなく、光明院だって

期待したものとちと違うがまぁしょーがないか。

羽田空港限定のお土産を探してみるかな?


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

秋川滝美

羽田,きれいになったらしいから楽しみですね。
で,いよいよ彼とデートだ!
(ってここだけ読んだらupaさん,何しにいくの?だよね)
by 秋川滝美 (2010-11-10 10:54) 

upa

>秋川滝美様
身長7メートルの一方的片思いの彼に会いに行くのです!!!
by upa (2010-11-10 23:58) 

hayama55

身長7mの彼が、
「まだ来ない~」と
蒼い顔してお待ちかねですよ。
by hayama55 (2010-11-12 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉PCの具合が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。