SSブログ

無事帰還しました [日記]

帰ってきました。

良く歩いた。

蔵王権現様は下から見上げるととても優しいお顔でした。♡


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

秋川滝美

お帰りなさい。
また,お話聞かせてくださいませ。
by 秋川滝美 (2010-11-16 09:49) 

a-silk

雲水になられてお帰りですか・・・
下界で修行の日々ですね(・・?

by a-silk (2010-11-17 14:53) 

upa

>秋川滝美様
デジカメ写真整理しないと・・・。先に携帯でとったの載せときます。

>a-silk様
かわいいでしょ?こうやくんっていいます。けっこうお気に入りです。
修業せねばといつも思っていますが思っているだけで・・・・。
by upa (2010-11-18 23:56) 

hayama55

お帰りなさいませ。
アイコン、かわいいですね。
by hayama55 (2010-11-19 23:42) 

upa

>hayama55様
高野山案内の方のお孫さんがこのアイコンのこうやくんは気にいったそうですが、せんとくん見て泣きだしたと言ってました。
by upa (2010-11-20 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はい では植林対象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。