SSブログ

植林対象 [グリムス]

upa 様


こんにちは、グリムスプロジェクトチームです!

お待たせしました。
upa 様のグリムスが、次回の植林対象となります。


●次回のスケジュール


-場所:ブルキナファソ国中央北部州バム県バディノゴ村
-日時:2010年11月
-樹種:一般樹種…ユーカリ、ミモザピグラ
   果樹…マンゴー
-本数:1,000本

グリムスからこのようなメールが来てました。

マンゴーがいいな! って私が食べれるわけではなかったか・・・・。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

hayama55

アフリカのマンゴー、現地で食べると本当においしいですよ。
何せ天然無農薬(農薬買う金なんかない)、
取れたて新鮮(保存用の冷蔵庫なんかない)です(笑)。
それでいてとっても安い(現地人にしたら高価ですが)。
うまかったなぁ。

by hayama55 (2010-11-19 23:39) 

upa

>hayama55様
千疋屋で1ケ30、000円のマンゴーに思わず手を合わせお参りしてきましたよ。 目の保養をさせていただいた、ありがたやありがたやと

by upa (2010-11-20 01:32) 

hayama55

ちなみに私がいた頃は、マンゴー1kg(大玉2~3コ)が
10Bill(エチオピアブル)で、約130円ほどでした。
日本に帰ってきて、その価格差にびっくり!!でした。

by hayama55 (2010-11-20 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事帰還しました今回の旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。