SSブログ

ピンクの豚さん [日記]

1.jpg今度は20円

本日は市民講座に行ったら、会場の前でまたまたバザーやっていたので、ブラブラしてみた。

女子高校生がよく鞄につけているぬいぐるみみたい。体長8cm

さて今回の旅行で疲れたといって甘いものやら食べてしまって(赤福含むw)2キロ増えて帰ってきたため、この豚さんをみながら気を引き締めようと(身も)購入しました。

いえ目が合ってしまったのでついつい買っちゃいました。中はちいさなビーズが入っているらしく手触りが良いのです。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

hayama55

お疲れ様でした。
いやー、吉野は歩きますからね。奥駆け修験道ほどでは
ありませんが(笑)。坂道だらけ、膝が笑ってしまいます。
またあちこちに葛きりや葛餅の甘味処が地雷のように
散在して誘惑しているし。
実は私も今日行ってきました。近日報告予定。
by hayama55 (2010-11-22 21:10) 

upa

>hayama55様
おや 里帰りですか?寒かったでしょう?雨には降られなかったのでしょうか?
紅葉が綺麗ですよね。きっと。
by upa (2010-11-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガマンの限界もう一度見たい映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。