SSブログ

大宮に出没! [介護福祉]

12.13日の土日大宮ソニックシティでNHK学園のスクーリングです。

さすがに3週連続土日休みなしはキツイです。

明日は朝早く9:20からです。

グリムス:エコバッグ


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

hayama55

おはようございます。
休みなしのスクーリング、大変ですね。
お気をつけて、行ってらっしゃいませ。
by hayama55 (2010-06-13 05:27) 

wattana

nice!とコメントをありがとうございました。
by wattana (2010-06-13 17:30) 

upa

>hayama55様
次は9月の後期スクーリングです。大宮に行くかどうか未定です。

>wattana様
こちらこそありがとうございます。我がへっぽこブログにようこそいらっしゃいました。♪
by upa (2010-06-13 21:46) 

秋川滝美

頑張ってらっしゃいますね~
福祉に携わる方はみなさんこうやって
一生懸命努力をされているのですね。
頭が下がります。
疲れが溜まりやすくなるでしょうから,ご自愛下さい。
by 秋川滝美 (2010-06-14 08:36) 

upa

>秋川滝美様
通信教育ですから、お仕事されながらの方が多いですね。
疲れが1日寝ただけではとれませぬ、年は取りたくないです。
by upa (2010-06-14 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポールウインナー大宮2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。