SSブログ

大宮2日目 [介護福祉]

大宮.JPG駅周辺で一番高いビル(大宮ソニックシティビル)の31階から隣の広場を撮影-なんとかと煙は高いところが好きって煙なupaです。w

oomiya1.JPGこちらは駅の反対側の緑の氷川神社です。

とりあえずスクーリング前期終了しました。

 


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

hayama55

こんばんは。
スクーリング、お疲れ様でした。
by hayama55 (2010-06-13 22:12) 

秋川滝美

都会ですね~大宮。
流石新幹線が止まるだけある。
ともあれスクーリングお疲れ様でした。

by 秋川滝美 (2010-06-14 08:37) 

p-ani

お疲れさまでした。( ^‐^)_且~~
都会だなぁ・・・そこでは私、生きていけそうにありませんw
by p-ani (2010-06-14 14:51) 

upa

>hayama55様
次は9月に後期スクリーングがありますが、その前に8月に特別養護老人ホームでの連続10日の研修があります。体力が心配です。

>秋川滝美様
駅も大きくてびっくりですよ。なかなか外に出れませんでした。w

>p-ani様
新幹線が止まる駅前ですので、さすがに都会でした。
by upa (2010-06-14 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大宮に出没!FIFAワールドカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。