SSブログ

エスビー食品食べるラー油 [食]

本日いつものスーパーで初めて見た!

なんとエスビー食品食べるラー油が20個近く並んでいるのを、すかさず買い物かごに4個入れている所に別の人登場サッと一瓶とっていく、あーおひとり様一点までって書いてあった~~~。

しかーしおばさんのズーズーしさで2瓶買い物かごに入れレジへ、何か言われたら戻せばいいかって

しかーしレジで何も言われず2瓶購入。

そしてまた2瓶入れ別のレジに並ぶ、まぁあんまりレジの行列はなかったからできたことですが、思いもよらずに4瓶購入できた。

3種類食した訳だが、エスビーが一番人気である。エスビー好きがもう一人いるので2瓶売ってあげることに308円だけど手数料込310円ていうことで、とメールしたら直ぐに返信きた、売ってくださいとw(ネットなんて690円だよ。桃ラーは960円になってた・・・。)

いつまで品薄状態が続くんだろうか?


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

鷹人

食べるラー油は相変わらず品切れ状態が続いてますね!
嫁さんがほとぼりが覚めたら買うと言ってましたが、いつになったら試せるんでしょう。(~Q~;)
by 鷹人 (2010-07-31 00:08) 

haku

まだ見たことがないですぅ(><)
by haku (2010-07-31 00:45) 

hirochiki

うちもまだ購入してません。
それにしても、おばさんパワーは素晴らしいですね!
私はおばさんですが、そういうパワーはありません(苦笑)
by hirochiki (2010-07-31 07:22) 

upa

>鷹人様
当分ほとぼりは覚めないかと思われます。でもどこの店に聞いてもたまに入荷はするそうですが、少量。ようはタイミング!
あとコンビニやドラッグストアが狙い目です。

>haku様
Beer Junkie様ならエスビーの食べるラー油(銘柄限定)の味に絶対嵌ると断言できる!(根拠のない自信があるwww)
もし見かけたら、絶対購入してください!

>hirochiki様
あー!一人だけ「自分は違う」って言ってる人がいる~~~~!!!!
( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
人生には抜け道ってのがあるんですよ。w損しない方法がwww
でも一度に3.4個カゴにいれてレジに持っていかない、このずる賢さもご参考にw
by upa (2010-07-31 10:27) 

アイ

私はまだ、食べるラー油、購入したことがありません。一度、試してみたいなあと思っているのですが。
by アイ (2010-07-31 12:00) 

秋川滝美

いかんですね~一度に二個持っちゃ。
私なら6個キープして携帯で子供二人呼んで
3人×二度並びかな・・ってその方がひどい。
食べるラー油は,今や猫も杓子も・・で
いろんなメーカーが出してきましたが
依然として人気は桃屋とSB。
で,私もダントツSBだと思います!
by 秋川滝美 (2010-07-31 13:14) 

ritton2

食べるラー油ゲットおめでとうございます!我輩も先月一気に4個ゲットしてほくほくですよ~^^
by ritton2 (2010-07-31 14:55) 

hayama55

こんばんは。
メタボ気味の私にはご禁制の品です。
by hayama55 (2010-07-31 21:34) 

upa

>アイ様
品薄状態が続いていますので見かけたら迷わず購入してください。けっこう美味しいです。試してみる価値ありです。

>秋川滝美様
素直なお子さんがいらして羨ましい。うちの小僧なんてふん!で終わりですよ、きっと食卓に並べばだまって食べるくせにwww

>ritton2様
20個並んでいる様は壮観でしたよ。おひとり様1点までの制限はなかったのか・・・。

>hayama55様
とうがらしのカプサイシンパワーで高カロリーだけどきっと相殺してくれるはず!!!
by upa (2010-07-31 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイクリングロードの花究極の生物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。