SSブログ

さて [日記]

明日から学校です。

昼夜逆転している小僧君、明日から学校行かれるんでしょうか?

24時間テレビ、はるな愛さん完走できて良かった。

夏休みは終わった。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

秋川滝美

不思議と学校が始まるとちゃんと起きられるみたい・・
ってことは,普段は起きられるのに起きてないってことね!
ちくそーーー!!
by 秋川滝美 (2010-08-30 12:09) 

すぴかか

うちは1日からです~~
早く行き始めてほしい・・・(切実)
by すぴかか (2010-08-30 16:59) 

haku

まだまだ暑いんで、夏休み終わりっていう感じがしないですね^^;
by haku (2010-08-30 19:40) 

upa

>秋川滝美様
明け方近くまで宿題やって(途中スカイプでお話してたけど)遅刻せずに行きましたよ。
やっぱりね、ちゃんと起きれるんだよな・・・。

>すぴかか様
もうすぐですね。宿題終わってますか?

>haku様
夜は多少涼しくなってきましたが、まだまだ暑いですね。夏バテなんぞしないように、よく飲み良く食べて あ余計なお世話かw
by upa (2010-08-30 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妄想ジョギング学校はじまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。