SSブログ

断酒 1年 [日記]

 データーが全部無くなってしまったPCでしたが、ブログの方で12/10に禁酒100日って書いてあったので、計算すると2009/09/02から始めたので、本日で366日です。

 なので無事1年が経ちました。

まぁ何時まで続くか見ものです。w

 


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

プースケ

1周年おめでとうございます\(^_^)/
お酒が好きな方だと禁酒は辛いですよね。
私の連れは煙草をやめて4年ほど経ちました♪♪
by プースケ (2010-09-02 23:06) 

斗夢

いやいや大変なものですね!
禁酒じゃなく断酒。気を許さずお続けください。
by 斗夢 (2010-09-03 05:55) 

秋川滝美

なにか願掛けでもしていらっしゃるのでしょうか・・。
私は日常的に飲酒する方ではないので
たまに飲むお酒はとても良いものだと感じます。
それでも,志を持って,なにかを断ち,それをずっと継続するという
意志の強さは素晴らしいと思います。




by 秋川滝美 (2010-09-03 08:34) 

あきべえ

偉いですね~
あきべえには無理です。
2日と出来ません。
by あきべえ (2010-09-03 19:11) 

upa

>プースケ様
ありがとうございます。お酒はやめられても、タバコは難しいと良く聞きますが、素晴らしいですね。タバコやめられたなんて

>斗夢様
アル中で入院した人が、2名います。彼らに言わせると日数数えているうちはまだまだだそうです。

>秋川滝美様
願掛けはしてません。毎日飲んでいて、3日でウイスキー1瓶空けてましたので、自分もアルコール中毒かな?と思いやめてみました。ただの大酒飲みだったみたいです。www
酒飲まなくても眠れるものなんですね。w

>あきべえ様
いや、少し痩せましたよw
by upa (2010-09-03 21:08) 

haku

すごいですね!
自分は、1日すら断つことができません^^;
これってやっぱり、病気でしょうか(><)
by haku (2010-09-04 09:16) 

a-silk

1年間の断酒もすごいですが、
3日で1瓶空っぽっ、というのも驚いたです。
肝臓丈夫なんですね!
by a-silk (2010-09-04 15:11) 

upa

>haku様
毎晩大酒飲んでた私はアルコール中毒ではなかったので、ただの酒好きでしょうwww

>a-silk様
お褒めにあずかり光栄です。w
はぁ upaに酒飲ますなもったいないと言われてました。(TT)
by upa (2010-09-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通信教育騙されなかったか・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。