SSブログ

北海道展 [食]

言わずと知れたデパートの物産展 北海道展

今回はなんだか目玉がなかったので、いまひとつ盛り上がりに欠けています。そうマイブーム北菓楼のシュークリームが来てないのです(TT)

でこんなもの買ってしまいました。GetAttachmentj.jpg

まぁお味は、ご想像にお任せかな?でもジンギスカンキャラメルは思ったほどまずくなくてつまらない。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

プースケ

こんばんは(^_^)
北海道展があるとつい見に行ってしまいます!!
ご当地キャラメルはたまにスゴイ味がありますが
ジンギスカンはそうでもなかったのですね(^.^)
by プースケ (2010-09-23 20:32) 

upa

>プースケ様
そうなんです。北海道展はついつい見に行ってしまいます。って他の物産展もですけどwww
まずいと有名なジンギスカンキャラメルですが、複数名からそんなでもないと言われてしまいました。
今までで一番まずいと不評だったのは、恵比寿で買ったビールキャラメルでした。
by upa (2010-09-23 22:11) 

秋川滝美

最近の北海道展は知らないものばっかりになってきて
なんだかつまらないのです。
メジャーなものはなんでもネットで買えるからかなあ・・寂しいわ。
by 秋川滝美 (2010-09-24 09:22) 

upa

>秋川滝美様
そうか!知らないものが多いからつまらないのか?!
必ず試食する「じゃが豚」美味しいですよ。ケーキ関係は新しいものありましたが、インパクトに欠け購入しませんでした。
by upa (2010-09-24 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

密着・5歳児の富士登山母に会いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。