SSブログ

とりあえず終了 [介護福祉]

11/1必着のNHK学園の2年生時テストとりあえず終了 

100点とる必要はない、但し0点取る気もない、8月の実習終了後ほとんど終わってはいたのだが、文章問題残っていた。

10/10以降をめやすに提出してください、と書いてあったけど、めやすでしょう?!

もうすぐ10月だよwって終わらせたのに手元に置いておくのも嫌なのでポストインしてきました。

2年間の最後の提出物です。うーん 便秘が一気に出た感じですwww終わった終わったって

 

 小雨が降っていたにも関わらずに、傘さしてポストまで、ついでにいつものコースを歩いてきた。

私のほかにも熱心に歩いている人がいました。時間帯が違うのか前は雨でも濡れながら走っている人いたんだけどね。

私は雨降っている場合はもっぱら踏み台昇降に切り替えますが。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

秋川滝美

なるほど、踏み台昇降か・・
それは良い考えです。
私もマネしてみましょう・・と決意だけはするわたし。
by 秋川滝美 (2010-09-26 23:52) 

upa

>秋川滝美様
ジョギングと違ってご近所様に運動してるわよなんて見られないからいいですよ。w
しかし室内なので、酸欠状態になります、私は。15分ほどで汗ダダモレ状態にかなりキツイです。
一緒にやりましょう!だいたい20:30~やってます。
by upa (2010-09-27 23:14) 

haku

2年生時テスト終了、お疲れさまでした!
とりあえず、ほっと一息ですか ^^
by haku (2010-09-28 07:47) 

upa

>haku様
ありがとうございます。やっと一山超えたところです。
by upa (2010-09-29 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中間報告 動画にはまって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。