SSブログ

動画にはまって [動画]

2009年(平成21年)5月に、太宰治の生誕100年を記念して荒戸源次郎監督により映画化が発表された。同小説の映画化は初めての試みである。主演に生田斗真。WIKIより

1400178061.jpg人間失格 動画で見てしまいました。以前青い文学シリーズアニメ(日本テレビ)でもあったので、どんなものか?と期待してみてしまいました。

 全体的に鈴木清順風味が漂って ん?と思ってたら、やはり監督は縁があった人みたいでした。

時間がゆったりと流れてして最初 うううたるーい!これをある程度克服すれば見ていられるでしょう。

 

 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 13

コメント 2

秋川滝美

生田君も大人になったもんだ・・と
おばちゃんは感慨ひとしお。
だって,私は天才テレビくん時代から彼を見てますから!
で,この子は売れるよ!と・・えっへん!
by 秋川滝美 (2010-09-27 22:35) 

upa

>秋川滝美様
ジャニーズ系がお好きですか?最近嵐のメンバーがわかるようになりました。w
by upa (2010-09-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず終了コンビニ・グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。