SSブログ

コンビニ・グルメ [食]

秋川滝美様のブログで紹介のあったもの-食べたくなって行ってきました。

ミニストップは近場にはないので、ちょっと不便です。

アイス.jpgベルギーチョコソフトここのソフトクリームはハズレナシです。今回は豪勢にチョコのみにしました。いつもはミックスなんだけどね。

巻きが少ないぞー!と思いつつ、もう少しベルギーチョコの苦みがあるとBESTだがでも美味い!今度はミックスにしようと

もうひとつはファミリーマートのおにぎりGetAttachment.jpg前回小僧にほとんど食べられてしまい味がいまひとつわからなかった。小僧海苔が美味い!とやはり前とは味が違っているようだ。しかしまた買ってきてもいいリストに入ったようだ。ああ前の味が食べてみたかったなぁ・・・・。これもおいしいけど、鰹節とねぎが入っていたらしい

今回もラー油おにぎりはちょっと手が伸びなかった。どなたか食べられた方レポートお願いします。


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

秋川滝美

なんだこの巻き方は・・
この店員は修行し直しなさい。
なんていったりして・・
やっぱり美味しいですよね。

めったに行く機会がないのであれば
ついでにミニストップのたまごご飯おにぎりも
買ってくれば良かったのに~。
安くてお勧めですよ。

by 秋川滝美 (2010-09-28 23:13) 

upa

>秋川滝美様
うがぁぁあ^--!しまった。ソフトクリームしか頭になかった、失敗した。
たまごごはんおにぎりはリベンジしてきます。
by upa (2010-09-29 19:26) 

秋川滝美

是非食べ比べてみて下さい。

あ,そうそう,食べラーおにぎり。
私8月19日に記事あげてますが・・
だめだったかしらん。
by 秋川滝美 (2010-09-29 22:48) 

upa

>秋川滝美様
お 失礼しました。読んでなかった。ごめんなさい。
しかし、やっぱりな味か w 手を出さないで正解でした。
この日もラー油おにぎりあったよ~と帰宅時第一声。ギロリと睨まれて買ってきたの?って言われた。
by upa (2010-09-29 23:33) 

hayama55

確かに、このソフトはちょっと巻きが足りない!!
もうすこしサービスしてくれたら、また買いに
来るのにねぇ。
by hayama55 (2010-09-30 07:20) 

upa

>hayama55様
やっぱり巻き少ないですよね~!ちょっと淋しい気持ちになりました。
グスン
by upa (2010-09-30 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動画にはまって小僧の味覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。