SSブログ

し・あ・わ・せ おすそわけしっかりいただきました! [日記]

わがへなちょこブログにご訪問いただいてる、hayama55様の「幸せのおすそわけ企画」_s_hayama55.png

応募したところ、なんと当選!そして本日「東京で見つけたうまいもん」が送られてきました。

ポストに入る様な物を想像していたのですが、ポストにはなかったため明日到着かな?と思っていたら19時にピンポンがなった。しかもダンボール箱だ。あまりにびっくりして、箱の写真撮り忘れた。

開けるとまた箱が、7.jpgそれと5.jpgせんとくんラブリーシール

そしてhayama55様からの御挨拶状6.jpgん?LOVEの文字はなかったか・・・。

先ほどの箱、身ぐるみ剥がしてみる(わたさん風味)8.jpg銀色に光ってます!

御開帳9.jpg煎餅だ。ななんで私の大好物を知っているんだろうか?!

説明書きに女性好みの食感と味付けになっています。さくさくと軽い歯ざわりと、京風のはんなりとした淡くやさしい味わいを、どうぞと書かれていてなんともお心つかいが感じられる。

ありがとうございます。せんとくんはこれから行く奈良旅行を盛り上げ!お煎餅は私と小僧の食欲を満たし、とっても幸せ気分満喫しています。

本当にありがとうございます!!!


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 11

hayama55

upaさん
 無事にお手元に届いたようで何よりです。
 ささやかですが、幸せを感じていただければ幸いです。
 奈良旅行、楽しんできて下さいね。
 「LOVE」、今回は気持ちで勘弁してくださいね(笑)
 →次回あるのか(自爆)
by hayama55 (2010-10-10 23:24) 

akahara

ご訪問&nice!ありがとうございました。
私も当選者の1人でございます。
むむっ!コチラは、はりま焼ですか、美味そうですね^^
太っ腹のhayama55さんに感謝ですよね。
by akahara (2010-10-11 08:49) 

秋川滝美

このおせんべい,めちゃくちゃ旨いですよ。
夫が兵庫出身なのでご愛用。
東京(虎ノ門だったかな)にも店があって,そこにいくと
そりゃーもういろんな種類が・・・
そして白みそのお雑煮も食べられます。
はまってください。


by 秋川滝美 (2010-10-11 09:31) 

プースケ

こんにちは(^_^)
素敵なプレゼント嬉しいですね~♪♪
お煎餅好きなので、はりま焼きいいなぁ。
せんとくんグッズも羨ましいです(o^^o)
by プースケ (2010-10-11 10:42) 

かずっちゃ

ウラヤマシイ!ワタシも幸せをおすそ分けして欲しい!!
あっ、でもギブアンドテイクですよね。ワタシはギブしないからダメか(苦笑)
by かずっちゃ (2010-10-11 16:43) 

upa

>hayama55様
秋川滝美様も絶賛のお煎餅めちゃくちゃ旨いです。
ささやかどころかいっぱいの幸せ&満腹感頂いてます。
ありがとうございます。

>akahara様
hayama55様そしてakahara様にも感謝感謝です。

>秋川滝美様
はいめちゃくちゃ旨いですね。東京の支店行ってみたいです!みそ風味のお雑煮食べたこと無いので経験してみたいなぁ。

>プースケ様
えへへ ちょっと見せびらかしちゃいましたか?!
うんまいです。秋川滝美様も絶賛の通り間違いないです。


by upa (2010-10-11 19:00) 

秋川滝美

うわーー大変!!
今調べてみたら,播磨屋本店東京店は
去年全面改装して,カフェに変わったそうです。
お雑煮は食べられませーーん!
でも,フリーカフェだそうですので
ただでドリンク飲めて,おせんべいも食べられるようです。
試食がてらお出かけ下さい,

ちなみに,お雑煮は兵庫県の朝来郡生野にある
本店で食べられますが・・・遠いですね。(汗)
by 秋川滝美 (2010-10-11 21:28) 

upa

>かずっちゃ様
やらずぶったくりとはわたしのことかも?!
hayama55様が苦笑していらっしゃるのが見える。

>秋川滝美様
あら残念。じゃ今度東京店で待ち合わせしましょうか?w
by upa (2010-10-11 22:12) 

秋川滝美

ああ,それはいいですね。
ばりばり煎餅など噛み砕きながら
虚像と実像のギャップにおののきましょう。



by 秋川滝美 (2010-10-12 07:58) 

hayama55

東京本店、カフェーでおかきと飲み物を
無料で(!!)楽しめますよ。
今年4月の記事です。ご参考までに。
http://hayama55.blog.so-net.ne.jp/2010-04-22-1


by hayama55 (2010-10-12 08:01) 

upa

>秋川滝美様
楽しみだぁ~~~!

>hayama55様
記事も読ませていただきました。一度行ってみたいです。
by upa (2010-10-12 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。