SSブログ

12月1日か [独り言・愚痴]

スーパー食料品売り場では、クリスマス用品よりも

正月用品が多く陳列されている。

以前鏡モチ安いなぁと思って買ったら、まるいのは装飾のプラスチックだけで、中味は小分けパックされた角もちであった。なんだかちょっと淋しかった。

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

斗夢

餅は高い食べ物ですね!
でも、我が家はふる里から兄が切り餅を送ってくれます^^。
by 斗夢 (2010-12-03 07:52) 

秋川滝美

わかります・・
でも,鏡餅のパックって
中から餅を出すの大変じゃないですか。
それでああなったんでしょうねえ・・
でもうちの方は丸餅が出てきますよ。
製造会社によるのかな?
by 秋川滝美 (2010-12-03 08:59) 

upa

>斗夢様
いいなぁ~!羨ましいですよ。もちが送られてくると正月だって気になりますね。

>秋川滝美様
はい 私もてっきり丸餅が出てくるとばっかり決めつけてましたから、もうびっくりですわ~。
by upa (2010-12-03 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のダイエット番組修了しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。