SSブログ

店頭から○○が消える?! [ダイエット]

ビューティーコロシアムという番組でタレントがダイエットをする企画「女芸能人真剣ダイエットスペシャル」

舞茸ダイエット1食舞茸を使った料理を食べる。-渡辺直美

ホットヨーグルト・ダイエット120gのヨーグルトを電子レンジで30秒加熱して朝食にする。-山田花子

焼きトマトダイエット 夕食時に焼いたトマト プチトマトなら15個分を食べる。-藤田紀子の3種類だ。

 トマトはもっと早く盛夏の時期にやってもらいたかったものだが

さて明日のスーパーで店頭から無くなるでしょうか?

ヨーグルトは冷たいまま食べると身体を冷やすため、加熱するって成分変わらないのかな?これでもやってみるかな?肥満の原因となるカルシウム不足を補うためだって120g以上食べても変わらないらしいし食べ過ぎに注意だって・・・。

小僧のキツイお言葉が

「走ってこないの?こんな番組見てるより、走ってきた方が、まだ痩せるんじゃない?」だって


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

秋川滝美

ぬくいヨーグルトなんて食べたくなーい・・・
ほんにダイエットの道は厳しいですねえ・・
by 秋川滝美 (2010-10-04 23:49) 

hayama55

小僧さんの一言、きついですね。
ところで例の企画の件、ご訪問をお願いいたします(笑)
by hayama55 (2010-10-05 01:06) 

斗夢

以前にもタレントがダイエットする番組がありましたが、
目標達成後、3ヶ月とか6ヶ月とか後に、どうなっているか
興味があったのですが、放送はありませんでしたね。
by 斗夢 (2010-10-05 07:25) 

かずっちゃ

山田花子さんのヨーグルトダイエットは観ましたけど、あれって衣装と化粧で誤魔化してた気が・・・。
by かずっちゃ (2010-10-05 13:25) 

upa

>秋川滝美様
まだヨーグルト試してませんが、ちょっと勇気いりますよね。

>hayama55様
小僧はいつも冷静です。

>斗夢様
渡辺直美は企画のたびにリバウンドしてさらに太ってしまい今回はキツイおしおきのドッキリ企画で脅されて本格的に痩せました。今回はこのまま維持できるのかしら?

>かずっちゃ様
いや顔は小さくなっていた気がしますが???
by upa (2010-10-05 23:17) 

upa

この番組は今一好きになれないのです。結局たかの由梨とか美容整形外科の企業の宣伝と思われますので。
他の番組のように自分の努力だけで目標体重まで達成するということが無いのです。
by upa (2010-10-06 01:07) 

a-silk

今回は見逃しましたが、先ずはあなたがダイエットしたら~由梨さん???
いつもそう思っていましたね。

by a-silk (2010-10-06 19:52) 

upa

>a-silk様
なかなか辛口ですねー。お金儲かっておいしいものいっぱい食べているんでしょう、そして自分とこで何とか体型元に戻せるとたかをくくって、安心してるんじゃないか?!www
by upa (2010-10-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。